練習試合  VS SC松江

今日は、県1部でも常に上位にいるSC松江さんと練習試合でした。

 

  1本目  0 - 3

   2本目  0 - 2

  3本目  0 - 3

 

 

すべての面で完敗でした。でも、うちのチームには良いショックとなったはずです。ぼこられて良かった。

チームが強くなる上で、語り継がれる練習試合になるといいです。

 

SC松江さん遠くからありがとうございました。 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 01 3月 2010 09:36)

    負けてチームのレベルを知ることが出来たのは前進です。まずは相手チームの良い所を吸収することが大事!!それが出来て同等の力じゃないでしょうか? チームのレベルを上げるのはチームの団結力が必要です。個々のスキルアップも必要だがチーム自体の団結力も大事です。
    本番に向かって練習あるのみですね!!

  • #2

    管理人 (水曜日, 03 3月 2010 12:31)

    コメントありがとうございます。
    言われるとおり、今のメンバーでやるしかないので、もっと考え方とかやりたいサッカーを全員で統一することが大事だと思います。
    全員サッカーで盛り上げていきたいです!!!

  • #3

    Jordan (日曜日, 22 7月 2012 23:13)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.