練習試合  VS  島根メディーナ 05.21

1本目  1 - 2

2本目  1 - 0

3本目  2 ー 0

 

 立ち上がりセットプレーと裏へのロングボールで2失点。集中力に欠けていました。それ以降は、攻撃も守備もいいリズムでした。2本目はもっと点を取れる場面があり、そういうところが公式戦の勝敗につながると思います。5月30日の石見FC戦に向け、盛り上げていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shibata (月曜日, 24 5月 2010 21:41)

    最初の立ち上がりはあまり良くなくて(自分も含めて全体) 途中からエンジンがかかりイケイケムードになった時に自分的にもうちょっとボールをさばけたらなあと反省しています。来週には石見戦が待ってるのでチームを盛り上げていきたいと思います。

  • #2

    管理人 (月曜日, 24 5月 2010 21:43)

    うちは、最初の立ち上がりがやっぱ鬼門だね。
    その辺を全員で声をかけて集中せんといけんねー。
    石見戦は僕はいけないので、shibata中心に盛り上げて、勝ち点をゲットしてきてください!!!