県リーグ第8節の結果  VS フォルツァ斐川

E-WING  前半 1 - 0  フォルツァ斐川

     後半 0 - 0  合計 1 - 0  得点 祝部

 

 前半、一進一退の状況ながらも、この試合FWにコンバートされた石井を中心にパスがまわり始める。その石井を起点に、曽田のドリブル突破からのラストパスを祝部が決めて先制。後半退場者が出たフォルツァの猛攻をしのぎきり、うれしい県リーグ初勝利をあげた。

 1試合通じて、キーパー中尾を中心にチーム全体でディフェンス意識を高め、集中力を切らさなかったことが勝ちにつながった。

 

他チームの結果

SC松江 6 - 0 島根メディーナ     浜田コスモス 2 - 5 石見FC

 

 

フォトギャラリーアップしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shibata (日曜日, 10 10月 2010 21:22)

    フォルツァには勝てたけど気持ちを切り替えて、浜コスに備えて行かないといけない。
    負けは許されないです。
    とりあえず、市役所に勝ってE-ウイングの流れに乗りましょう<(`^´)>

  • #2

    管理人 (日曜日, 10 10月 2010 23:59)

    だね。非常に良いディフェンスで勝てたと思います。
    浜田コスモスは強豪チームだけど、思い切りぶちあたろうや。失うものはありません。