県リーグ最終節の結果  VS 島根メディーナ

E-WING  3 - 1 島根メディーナ  得点 渡津、福田、坂根

 10月24日、E-WINGのシーズンが終了した。最後の最後までわからなかった、今期の目標である1部残留が確定した。最終結果4位。

 前半は、勝たなくてはいけないという意識から、中盤でのパス回しが思うよういかず、攻め急ぐ場面が多々あり、チャンスはあるものの得点することができず0-0で終える。後半は、ハーフタイムでの監督の喝もあり、気合をいれなおし序盤から主導権を握る。しかし、決定的チャンスを決めれない状況から焦りが出てきたが、コーナーキックから渡津のヘッドで先制する。2点目は右サイドの崩しから曽田のクロスを福田が決める。福田は今期チーム内の得点王となる活躍だった。しかし、メディーナのショートカウンターから失点を喫すると守備にまわる時間が増える。だが、相手の勢いある攻撃をキーパー安食の好セーブ、渡津の守備ラインでの踏ん張りもあり、失点を最小限で抑え、坂根のダメ押しの得点でなんとか逃げ切ることができた。

 なかなか公式戦で勝てなかったメディーナに勝利することができ、残留も確定し、素晴らしいムードでシーズンを終了することができた。今期、OBを含め、応援してくれた皆さんありがとうございました。

 そして、寂しいですがこの試合でE-WINGでの公式戦が最後となる選手もいた。このチームの良い力となってくれてありがとう。

 来年もチームに残る選手は、さらにパワーアップし、新しい戦力も迎え、今期以上の順位と天皇杯予選での結果を得られるように頑張っていこう。

 

 他会場の結果  フォルツァ 1-2 石見FC  浜田コスモス 0-4 SC松江

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shibata (火曜日, 26 10月 2010 20:06)

    残留やりました(*^^)v 
    最初はどうなるかと思ったんですが、無事に生き残る事が出来て嬉しいです。
    初勝利をしてからグンとチーム力が上がった気がします。
    色んなアクシデントもある中ホントに頑張ったと思います。
    まだまだ発展途上なE-ウイングだけど、来年に向けて頑張って行きましょう!

  • #2

    管理人 (木曜日, 28 10月 2010 22:05)

    この2ヶ月、みんな素晴らしい経験が出来たと思いますわ。
    この、オフシーズンが大事なんで、チーム力を上げていこう。
    とりあえず、飲み会お疲れでした!!!!

  • #3

    Aron (日曜日, 22 7月 2012 18:46)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.