練習試合   VS フォルツァ斐川   3.3

 E-WING 2 - 3 フォルツァ斐川 得点 OG、渡津(A.柴田、永田)

 

 天候の悪い中、65分ゲームを行った。序盤カウンター気味に、ループシュートをを決められ、その後も、パスカットからゴールを許した。

 柴田のコーナーキックから1点を返し、なおも永田のスルーパスから渡津が走りこみ同点とした。しかし、終盤右サイドから突破を許し、失点。そのまま2-3で試合を終えた。最後はなかなか攻め手が無い状態であった。

 これで、練習試合3試合連続白星無しが続く。良い点や課題等あるが、まずはシステムを理解し、各選手が役割を把握することが大事だと思う。

 公式戦までまだ1ヶ月あるので、みんなで話し合い、準備していこう。

 

  お知らせ

 5日は飲み会です。熱くなりましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shibata (木曜日, 03 3月 2011 19:58)

    全体的にボールを貰ってからのルックアップが足りないと思います。
    貰う側もなかなかアクションしようにもその前にプレイが終わってしまう。
    要求する声も必要。声も一つのアクション。

    出す側、貰う側、どう欲しいのかどのタイミングなのかを今度の飲み会で確認し、みんなではいごんしましょう!

  • #2

    宴会部長 (木曜日, 03 3月 2011 23:50)

    だね。ルックアップ大事だわ。まだまだ、よくなりそうだね。

    そのへんを5日に詰めて、フィーバーいたしましょう。

    ガツンといこう!!!