練習試合  VS  出雲市役所 3/9

 E-WING 3 - 3 出雲市役所 得点 安藤、祝部、永田(A.永田、山田、坂根)

 

 25分×3本を行った。開始早々、祝部の縦パスに抜け出した永田がクロス、安藤が押し込んだ。2点目は流れるようなパス交換から、青木、山田とつなぎフリーの祝部が押し込んだ。しかし、1本目終了直前に中盤でのイージーミスからゴール前に運ばれ失点を許した。2本目は、キーパーと1対1を外す場面が何度かあったが、サイドバックの山田、亀山を基点にツートップ、トップ下がよく絡んだ。しかし、決めきれず、相手のタイミング良いクロスから、密集の中を押し込まれて同点。3本目もPKを決められリードを許すも、坂根の粘りから永田がゴールを決め同点で終了した。

 なかなか、勝ちが遠いが内容としては良くなってきている。けが人も復帰してきたし、攻撃の形も良くなってきた。新戦力もフィットしつつある。あとは、決定力とディフェンスの集中力だと思う。この時期なので、しっかり目標を持って練習していこう!!

 

 

 13日(日)は、北陵高校に9:00集合で練習試合を行います。上げていきましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    安藤 (金曜日, 11 3月 2011 17:47)

    フィットしつつある新戦力の安藤です!
    北陵高校戦に向けて今日も練習頑張りましょ~!!

  • #2

    管理人 (土曜日, 12 3月 2011 12:26)

    フィットしつつある、安藤テセ君ありがとう。
    完全フィットし、e-wingの心臓になるように、熱い練習をよろしくお願いしますよ!
    練習試合がんばりましょー!!