練習試合  VS フォルツァ斐川   3/16

 E-WING 1 - 1 フォルツァ斐川  得点 坂根(A.亀山)

 

 気温2℃という寒さの中、20分×3本ゲームを行った。

 1本目、中盤でパスは繋がるも、なかなかフィニッシュまでボールを運べない。サイドを起点とした攻撃がなかなか出来なかった。2本目は、ショートカウンターから、ゴール前までボールを運ぶが、なかなか決定的場面をつくらせてもらえず、逆に良い場所でボールを奪われ、サイドバックが上がったスペースを使われ失点した。3本は、押し込まれる形が多かったが、右サイドバック亀山の攻撃参加からサイドを突破し、中央で坂根が合わせ同点で終了した。

 この試合では、なかなか前線で起点がつくれず、良い攻撃が少なかった。来週も水曜日はフォルツァとの練習試合なので、トップ、サイドハーフがもっとポイントになって、厚みのある攻撃を展開したい。

 

 

 新規加入選手のお知らせ

 日野 真宏  30歳  DF メンバー紹介更新しました。