県リーグ第3節の結果について 5/22

 E-WING出雲 1 - 1 城北   得点 石井

 

 雨上がりの湿度の高い中での試合だった。前半、押し気味に試合を進め、セットプレーから石井が粘って先制点を取ると勢いに乗るが、なかなか良いクロスが上がるものの合わせることが出来ない。フィニッシュのシーンで工夫も出来ず、前半終了。

 後半、相手のカウンターから裏に抜け出され失点。その後、互いにチャンスはあるもののスコアは動かず試合終了となった。

 中盤ではパスをまわすものの、なかなか高い位置からの仕掛けが少なかった。個人技に頼るところも多かった。次節29日にむけて修正していきたい。

 

 

他会場の結果

フォルツァ斐川 0 - 4 SC松江     石見FC-浜田コスモスは7/31

 

 

 第2節は来週5月29日に松江補助競技場(S-ピッチ)にて、10:00キックオフです。対戦相手はSC松江です。応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shibata (火曜日, 24 5月 2011 19:21)

    ホームで引き分け、悔しい結果だけど天狗になっていたE-WINGにとって価値ある一戦だったと思います。それをふまえて次節絶対勝利!

  • #2

    king (火曜日, 24 5月 2011 20:46)

    確かに、個人技に頼りすぎるところがあったかもね。
    個人技で行き詰まってからパスみたいな。

    次節は、内容も全員サッカーでがんばりましょう!!