練習試合の結果 VSフォルツァ斐川 6/15

 E-WING出雲 3 - 0 フォルツァ斐川 得点 池田、柴田、坂根

 

 県リーグ1部所属であるフォルツァ斐川とサン電子グランドにて25分×3本の練習試合を行った。

 立ち上がり、ディフェンスラインと中盤のパス回しから何度かチャンスをつくり、右サイドショートパスの交換から、亀山が突破して中央長い距離を走りこんだ池田にピンポイントクロス、池田が豪快に蹴りこみ先制した。

 2点目は、相手最終ラインのパスを柴田がカットし、そのままドリブルで持ち込み冷静に決めた。

 メンバーを変えた2本目は、中盤の形をダイヤモンドにして攻めの人数を増やした。坂根が前線で起点となり、右サイドのつなぎから中央で思い切りの良いシュートを決めた。

 3本目は、良い形をつくるものの、決定的チャンスはなかなかつくれず、逆に相手にシュートチャンスを作られる。しかし、ディフェンス陣が体を寄せてピンチを防いだ。

 全体的に、良い練習試合の内容だった。各自反省を次に活かして欲しい。

 

 

 

 練習試合の予定

 出雲工業    6月18日 出雲工業グランド 9時集合 ユニフォームグレー

 フォルツァ斐川 6月22日 サン電子グランド 20時集合