練習試合 VS フォルツァ斐川 6/22

 E-WING出雲 3 - 3 フォルツァ斐川 得点 柴田2、安藤

 2週連続で、フォルツァ斐川との練習試合を行った。

 最終ラインの対応の悪さから、先制点を取られ、そこからはシーソーゲームとなったが、3-3の同点で練習試合を終了した。

 通常通りのポジションを組めなかったせいもあるが、フォルツァに良い位置でボールをカットされ、押し込まれる場面が多かった。相手の高い位置でのプレスにボールがなかなか回らず、サイドでも球離れが悪く、ボールを動かすサッカーが出来なかった。

 終了間際に安藤が個人技でファインゴールを奪うなど収穫もあったが、反省の多い試合となった。攻撃でも守備でも、漠然と個人技に走るのではなく、目的を考えて、それを意識しながらプレーすることが大事だと思う。練習から試合を意識したプレーを心がけていきたい。