練習試合   9/2

  E-WING出雲 3 - 0 SCカルボ    得点 永田、柴田、青木

 

 雨天のなか、25分×3本ゲームを行った。

 試合中盤まで、強引なドリブル突破、パスミスが目立ち、なかなか攻撃のリズムが出なかったが、終盤になんとか得点を重ね、3-0で試合終了となった。

 カルボさんありがとうございました。

 

 

 9月5日(火)は、出雲ドームにて斐川コスモスと練習試合です。19:30集合、ユニフォームです。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    calvo (日曜日, 04 9月 2011 21:00)

    先日は悪天候のなか練習試合をしていただいて本当にありがとうございました!
    県リーグのプレスの速さや視野の広さ フィジカルなど本当に勉強になりました! calvoも強くり出雲の社会人サッカーを盛り上げていきたいと思います!
    県リーグ 後期戦頑張ってください!

  • #2

    管理人 (月曜日, 05 9月 2011 00:03)

    calvoさん
    メッセージありがとうございます。先日はありがとうございました。

    以前戦った時より、勢いが違うと感じました。

    お互い、出雲の社会人サッカーを盛り上げていきましょう!!

    また、練習試合よろしくお願いします。