練習試合結果と入替戦のお知らせ

 E-WING出雲 4 - 2 フォルツァ斐川  得点 柴田、安藤、青木2

 

 寒さが厳しく小雨が振る中、サン電子グランドでフォルツァ斐川と75分ゲームを行った。

 立ち上がり、なかなか縦へのスピードが上がらない中で先制点を許すが、中盤以降にエンジンがかかり、柴田、青木、安藤のいずれもファインゴールで4-2で勝利した。

 オフシーズンでなかなかモチベーションが上がらない中ではあるが、良い形で試合を終えることができた。今後の課題として、トラップ、ショートパスなどの基本的な精度をもっと個人で上げていってほしい。

 

 フォルツァ斐川は、同じ出雲を代表とするチームで、今週末県リーグ1部の入替戦を行うが、お互い切磋琢磨する上でも、是非とも残留を勝ち取ってほしい。

 

 

 

 入替戦日程のご案内

 

 12月11日(日)  場所 三刀屋町明石緑ヶ丘公園グランド

 

 フォルツァ斐川(県リーグ1部 5位) - FC学園(県リーグ 2位)

 

 斐川コスモス(県リーグ2部 5位) - ア式蹴球団(松江市リーグ 1位)