練習試合の結果について 3/25

 県リーグ1部3チームが集まり、サン電子グランドにて練習試合(30分×6本)を行いました。結果は次のとおりです。

 

 

 1本目

 E-WING出雲 0 - 0 フォルツァ斐川

 終始フォルツァペースでゲームは進んだが、スコアレスに終わった。アップ不足もあったので試合の入りを工夫したい。また、ハイプレッシャーの相手の対応もしっかり考えていきたい。

 

 

 2本目

 E-WING出雲 3 - 1 浜田FCコスモス  得点 森山、石井2

 中盤のプレッシングが効いて、良い位置でボールが奪え、新加入の森山が粘って先制点。福田の素晴らしいアーリークロスを石井が走りこんで追加点。終盤にもセットプレーから石井が得点した。

 ディフェンスも失点はしたものの、新加入GKの松田が鋭い動きをみせた。

 

 

 3本目

 フォルツァ斐川 0 - 1 浜田FCコスモス

 

 

 4本目

 E-WING出雲 1 - 0 フォルツァ斐川   得点 柴田

 左サイドを基点にチャンスをつくると、永田のクロスを柴田がヘッドできれいに合わせて得点。その後もシュートゾーンにボールを運ぶも得点することが出来なかった。

 

 

 5本目

 E-WING出雲 0 - 0 浜田FCコスモス

 10分過ぎからE-WINGは完全に足が止まり、コスモスの猛攻が続いた。しかし最後のところで、GK原の好セーブとディフェンス陣の粘りで相手の得点を許さなかった。

 今回、少ない人数での厳しい練習試合で、試合内容も目指すサッカーとは程遠かったが、120分タフな試合をしたことが天皇杯につながると思う。各ポジション争いも激しくなると思うが、切磋琢磨してチーム力を底上げしていきたい。

 

 

 

 6本目

 フォルツァ斐川 0 - 1 浜田FCコスモス

 

 

 

 本日は参加されたチームの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。