県リーグ第9節の結果

 長浜公園で県リーグ第9節が行われました。結果は以下のとおりです。

 

 E-WING出雲 2 - 2(前半2-0) フォルツァ斐川  得点 山田、柴田

 

 勝ち点3をとれば、2位が狙える試合であったが、後半追いつかれて悔しい引きわけに終わった。

 前半45分は、中盤を支配したE-WING出雲のペースで進み、数多くのシュートチャンスをつくったが、セットプレーがらみの、山田の直接フリーキックと柴田のPKの2点にとどまった。

 後半、なかなか追加点に手が届かないでいると、一瞬の集中力の乱れから失点。フォルツァ斐川の流れになると、相手のドリブル突破から同点とされた。

 その後、お互いチャンスをつくるも決めきれず、試合終了となった。

 後半は、追加点が取れなかったことと簡単にマイボールを失い、相手の流れになってしまったのが悔やまれる。

 来週の10月7日の最終節、勝てば3位。負ければ5位で入替戦の可能性もあるので、切り替えて臨みたい。

 

 

 

 

 

 ≪他チームの結果≫

 SC松江 1 - 1 浜田FCコスモス

 城北 2 - 5 石見FC