県リーグ第7節の結果

 E-WING出雲 1 - 4(前半0-1) SC松江

             得点 久野

 

 優勝戦線にのこる重要な一戦だったが、SC松江の勝負強さの前に完敗した。

 前半、立ち上がりこそサイドを崩され浮き足立ったが、激しいプレスから互角の展開で進む。しかし、前半終了間際にE-WINGのコーナーキックから、見事なカウンターで崩され先制点を奪われる。

 後半は、前線でなかなか起点をつくらせてもらえず、嫌な位置でボールを奪われショートカウンターから追加点を奪われる。その後もキーパー湯浅と相手FWが交錯している間にミドルシュートを決められ完全に松江に主導権を握られた。

 なんとか久野が個人技で得点を返すも、相手の勢いを止められず最後はゴール前で押し込まれてオウンゴールし、1-4の敗北となった。

 

 優勝への道はかなり厳しくなったが、残り3試合全勝めざしてがんばりたい。

 

 

 

 ≪他チームの結果≫

 浜田FCコスモス 1 - 0 フォルツァ斐川

 

 

 

 ≪第8節のご案内≫

 E-WING出雲 - 城北    13:00  長浜公園