県リーグ最終節の結果

 10月20日に県リーグ1部最終節が行われました。

 

 E-WING出雲 3 - 3(前半1-0) 石見FC

             得点 久野3

 

 立上がり、互角の展開だったが、相手に退場者が出てからは、数的優位を活かし、決定的な場面を多数つくった。しかし、相手のゴールキーパーの好守もあり、なかなかゴールを割ることができなかった。それでも、前半終了間際に久野の抜け出しからゴールを奪い、リードして折り返す。

 後半も半ばまでは同じような展開が続いたがゴールを奪えないでいると、徐々にE-WING出雲から集中力がきれるプレーが見られるようになり、中央から高いディフェンスラインの裏を取られ失点し同点にされる。その後、ショートカウンターから久野が強烈なシュートで再びリードを奪うが、ディフェンスのクリヤーミスを奪われ失点、続けて不用意なファールからのフリーキックを合わされ逆転される。後半40分に途中交代の安藤のポストプレーから、久野が押し込み同点とするも、そこで力尽き、試合終了となった。

 この結果から、E-WING出雲の5位が決定し、12月に予定されている県リーグ2部との入替戦にまわることとなった。

 入替戦までの1ヶ月あまり、もう一度チームでまとまり、なんとしても1部残留を果たしたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケンタ (木曜日, 31 10月 2013 22:43)

    体験練習したいんですけどどうしたらいいですか?